青空×雲

雲ひとつない青空は気持ちがいい青空×雲











青空×雲   
   でも雲があるのも悪くないね。


同じカテゴリー()の記事画像
ソライロ
日が沈む・・・
同じ雲でも
経過
ハジメマス
同じカテゴリー()の記事
 ソライロ (2008-06-18 21:05)
 日が沈む・・・ (2008-05-22 23:55)
 同じ雲でも (2008-05-22 10:00)
 経過 (2008-05-21 19:22)
 ハジメマス (2008-05-21 11:23)

2008年05月24日 Posted byこなきじーにょ at 12:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
うちのトイレに展示してありますよ~
上の写真!!ちゃんと額に入ってます
Posted by さくさく at 2008年05月25日 09:49
額入りで、ですか!!
うれしいですね~こんどトイレいこうっと♪
Posted by こなきじーにょ at 2008年05月25日 10:28
これってこなきじーにょさん撮影ですか?
すごいキレイです♪カメラはもしやプロ級な腕前?
雲ひとつない青い空きれいです!!
この写真欲しい!!
Posted by うさうさぴょん太 at 2008年05月25日 17:19
うさぴょん太ちゃんいらっしゃいませー
そうです、すべてこなきじーにょ撮影です。
が、、全然素人ですよ(;_;)

写真気に入っていただけてうれしいです。
こんどプレゼントしますよ~
ちなみにこれはユーラシア大陸最先端の「ロカ岬」です☆
Posted by こなきじーにょ at 2008年05月25日 18:40
青が美しい・・・・私この写真待ちうけにしてます。
雲があるほうは、写実派の絵画みたいだね~~~~、芸術的。
青もじーにょの得意分野だね!
Posted by Naomi at 2008年06月01日 09:31
Naomiさん

待ちうけありがとう!!
このときばかりはクリスチャンになりたいと思ったよ。
青と白の組み合わせって本当に大好きです!
Posted by こなきじーにょ at 2008年06月01日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空×雲
    コメント(6)