兵どもが 夢の跡

 兵どもが 夢の跡                                          

 100年以上も前に建てられた風車。
  人々は村を去り、畑も枯れてしまったけど
  風車はこの村を見守っています。
  もう動かないけど。

                                                        
 










こんな景色を                    兵どもが 夢の跡











兵どもが 夢の跡


同じカテゴリー()の記事画像
白い世界
自然の力
落書き
同じカテゴリー()の記事
 白い世界 (2008-07-15 23:00)
 自然の力 (2008-06-06 11:14)
 落書き (2008-06-05 13:15)

2008年05月28日 Posted byこなきじーにょ at 10:41 │Comments(8)

この記事へのコメント
ブログがすごく幅広になってるぞ・・・・
Posted by さくさく at 2008年05月28日 10:56
どうも、載せる幅がうまくいきません、、、
これで直りましたよね!!
Posted by こなきじーにょ at 2008年05月28日 23:02
初めまして。yushiamamaと申します。
いいお写真撮られてますねぇ~(*^^*)
素晴らしい写真達ばかりです!!スクラップブッキングという写真を使ったクラフトをやってますので、こういういい写真はとっても目を惹きます!!また見せて下さいませ。
Posted by yushiamamayushiamama at 2008年05月29日 16:02
yushiamamaさま

御覧いただきまして、ありがとうございます!!
コメントいただきまして、大変うれしく思います♪
でも、、、まだまだド素人ですので、お恥ずかしいのですが、、、
素人なりに頑張って上達したいと思います。
これからも宜しくお願いします!
Posted by こなきじーにょ at 2008年05月30日 01:58
いや~、新しいことに挑戦しまくりだね。こなきさん!

美しい・・・じーにょは穴からのぞくバージョンが得意だね。
これからも楽しみにしてます!
Posted by Naomi at 2008年06月01日 09:29
Naomiさん
コメントありがとう!
これからもたくさん写真を撮っていくよ~
腕があがるといいな♪
Posted by こなきじーにょ at 2008年06月01日 10:43
穴からのぞくっていうのは
未来に期待しているからってことかな?
現在ではなく輝かしい未来を見据えて~

何かいいことあるんじゃないですか・・・・?
今年中に・・・   うっしし~☆
Posted by さく at 2008年06月03日 14:41
いいこと言うね!!
そりゃ過去より未来!!!
なんかイイコト??
虫でも食べ行きますか~~?!
Posted by こなきじーにょ at 2008年06月03日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兵どもが 夢の跡
    コメント(8)