落書き

落書き こんな落書き
  あんな落書き






落書き    







落書き


同じカテゴリー()の記事画像
白い世界
自然の力
兵どもが 夢の跡
同じカテゴリー()の記事
 白い世界 (2008-07-15 23:00)
 自然の力 (2008-06-06 11:14)
 兵どもが 夢の跡 (2008-05-28 10:41)

2008年06月05日 Posted byこなきじーにょ at 13:15 │Comments(5)

この記事へのコメント
落書きでありながら、アートだね〜
パリのモンマルトルの落書きも芸術的だったわ・・・
なんて、1回(しかも15年前)しか行った事ないけど・・・
Posted by naomi at 2008年06月05日 13:19
昔、横浜の桜木町の高架下の見事な落書きを
学生時代によく見に行ったよ~
あの頃はデジカメもないし、カメラも持ち歩かなかったけど・・
Posted by こなきじーにょ at 2008年06月05日 16:50
「らくがき」ってなんで「落書き」って書くんだろ・・・?
「楽書き」でいいじゃん
そっちのほうがしっくりこない?
Posted by さくさく at 2008年06月05日 17:54
確かにそうかもですね・・・・。
でも、「落語」というのもあるし・・・。
はっ!落書きには、落ち(ユーモア)が含まれているという意味では??????
ま、夜露四苦とかいうのはダメダメですけど。
Posted by naomi at 2008年06月05日 18:29
ほんとだ!
ラクガキ=楽書き
の方がいいね~♪
Posted by こなきじーにょ at 2008年06月05日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落書き
    コメント(5)