自然の力

自然の力   技術がいくら発達しても
  自然が創ったものには
  敵いません。










自然の力  3兄弟みたい












自然の力


同じカテゴリー()の記事画像
白い世界
落書き
兵どもが 夢の跡
同じカテゴリー()の記事
 白い世界 (2008-07-15 23:00)
 落書き (2008-06-05 13:15)
 兵どもが 夢の跡 (2008-05-28 10:41)

2008年06月06日 Posted byこなきじーにょ at 11:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
ほんとだね~
人間なんて自然に比べればちっちゃいもんですね
これだけ壮大なものをみると
人生観なんかふっとんでしまって
生かされてる事実に気が付きますよ!!
ありがとうございます☆
Posted by さくさく at 2008年06月06日 12:09
すごいね、圧倒されるねえ。
こういう壮大な自然の造形物を見ると、自分の悩んでることってなんだろう?どうでもいいか〜、って。
そんなちっぽけな人間さんも、私はかわいくて好きだけどね♥
Posted by naomi at 2008年06月06日 13:27
さくさん
この横の道R66をバイクで走ってきてください!
サク兄さんなら、もう戻ってこないで住んじゃうかも。
ほんと、自然には脱帽です~

naomiさん
ここに人が住んでました。何族だったかな?
PCなくたって、携帯なくたって
幸せそうでした。
Posted by こなきじーにょ at 2008年06月06日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の力
    コメント(3)